2015年2月2日月曜日

サードマンの収入明細 (2015年1月)

我が家の3番目のProfit Center、サードマンの収入です。なお配当履歴のページも更新しています。サードマンの由来はこちら

いつも正月は実家へ帰省するのですが、今年はいろんな事情があり仙台にいました。おまけに仕事ではないけれどやらなければならないことが多く、暮れも正月もありませんでした。


大晦日は、年越しそばがわりの日清のどん兵衛をコンビニで買って夜遅く帰宅し、さあ紅白だとテレビをつけると、なんと、音が出ない! うわーテレビが壊れた、サイアクの年越しだあ・・・

ああ・・・

あのね、中森明菜さんさあ、もうちょっと大きな声でしゃべってね。まったく人騒がせな・・・。


元旦もあわただしく用事を片付けねばならなかったのですが、合間を縫って大崎八幡宮へ。屋台がずらり並んでいましたが、猪鍋があったのでいただきました。

寒かったので、とてもおいしくかったです。でも鼻水が止まらなくなり、エライ目にあいました。

しかし一月なんてあっという間に過ぎますね。



情報開示:上記表に入れ忘れていますが、MKC43株も保有しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿