2014年12月1日月曜日

サードマンの収入明細 (2014年11月)

我が家の3番目のProfit Center、サードマンの収入です。なお配当履歴のページも更新しています。サードマンの由来はこちら

12月は定期獲得の月なので、これまでレビューしてきた銘柄の選択にかかる予定です。あともう1銘柄レビューするつもり。

資源株式が安くなってきましたね。下記の図を見ると、株価なんかよりもドンパチが始まらないかのほうが不安になってきます。
11/27の読売新聞より、各産油国の損益分岐点


最近全然目にしなくなった理財関係ですが、どうなんでしょう。今年の初めごろまでは中国:理財商品リスク 年内に返済期限60兆円、試算 ずさん投資、不払い懸念拡大のような記事を散見してましたが・・・。

11月は引っ越しとかしていてバタバタしました。いまだいろいろ手続きが残っており、せわしないです。片づけもブログもボチボチやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿