2015年8月29日土曜日

サードマンの収入明細 (2015年8月)

8月はまだ数日残っていますが、我が家の3番目のProfit Center、サードマンの収入のアップデートです。なお配当履歴のページも更新しています。サードマンの由来はこちら



夏ももう終わりです。なんだかなあ。


仕事が非常に大変で、子供も小さいこともあり、今年の夏はこれといって何もしませんでした。余裕がなくて、暑かったのかどうかもさだかではない・・・。


例によって新聞各紙が一面トップで株式のバーゲンセールの広告を打っていたので、マーケットが荒れていることは知っていたのですが、もはや体力的に帰宅してからパソコンを開ける余力もなく、何も動いていません。


もともとタイムセールや夏冬のバーゲン、正月の福袋とかは、どうにも苦手、というか鈍感です。


でも黄昏てばかりではいけません。


9月は定期獲得の月です。米国で利上げがあろうがなかろうが、市場がどう動こうが、優先すべきはCadence、守るべきはシーズン通してのローテーションです。オドリツヅケルンダヨ、と誰かが言っていましたね。


増配はアルトリア(MO)、8.7%、47年連続です。


情報開示:この記事を書いている時点でMO x 180株保有


収入明細の履歴はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿